「嵐」も人の子。まさに「転機」

嵐が2020年で休業するという・・・。そういう風になるのも当然のことかなと感じます。人間なのだからね。

 

仕事をしていて、色んなことを感じて「辞めたい」と思うのは当然のことでしょう。まさに「転機」です。

 

30歳半ばともなれば、一度しかない人生にどう向き合ってどういう道に進むのかは本人が決めること。

 

むしろ凄いなーと思います。大野君の「自由に生活」が印象的ですね。自由ではなかったのですね。

 

ファンとしては、残念でしょうが、彼らの行く道を応援したいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。