1月8日に合格発表があり、無事に合格しました(笑)
合格までちょうど1年かかったことになります。勉強仲間に支えられ、良い2019年のスタートを切ることができました。
この場をお借りし御礼を申し上げます。ありがとうございます。
自分の事を言うのも気が引けるのですが、この歳になって学生時代以来、勉強したのは初めてです。
なぜ、その気になったのか・・・長い?人生の間で、無資格で過ごすのもどうかなと~苦笑
また、人生100年時代と言われる中で、人材業界に長く居座ってしまったので、そのキャリアに更に上積みをと
考えたわけです。しかし資格取れたからと言って、今の心境が大きく変わったわけではありません。いつも通りの
感じなのが、ちょっと自分的には残念です。実感がないというかね・・・。日々の仕事を達成しながら、少しづつで
いいので前へ進めたらばと思っています。更に人のお役にたてるように頑張ります。