自己アピールが下手と思っていて採用されないと思っている方へ

今すぐではないけれど、自分をどうアピールするのか、できるのかといったスキルが本当に求められます。

 

 

特に20歳代以上の社会人には必須のスキルとなるでしょう。自己アピールするには、まず自分で自分のことが

 

 

理解していないとアピールなどできません。またなぜそれが必要なのかと言えば、企業は時すでに、曖昧な採用は

 

 

しないということです。必ず「〇〇ができる」「〇〇をする適性が感じられる」「未経験だけど、この人にかけてみたい」

 

 

など、ある程度「こういった人を採用したい」という明確な条件を発信してるからです。

 

 

どこに面接にいっても採用されない人は、思っている以上に自己理解が進まず憂い悩んでおられると思います。

 

 

他から否定され続けると、本当に自分を見失い自信を失うに違いありません。活躍できるスキルがあるにもかかわらずです。

 

 

非常に勿体ない話しですね。具体的に相談できる場所、相談出来る人がいればどれだけ心強いことでしょう。

 

 

そういうときこそ「キャリアコンサルタント」に相談してください。自分自身が気付かなかった自分の良さを発見できるに

 

 

違いありません。自信を持って面接に挑めるように変われますよ。当社では「キャリアコンサルタント」を無料で

 

 

ご紹介できます。男性3名、女性6名のキャリコンがいます。ぜひ、遠慮せずお申込みください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。