ダメな行動から真実がわかる。

フォークリフト求人・派遣・請負

 

 

スタンディング・オンの佐藤です。

 

 

働き方改革を推し進める政府が、森友問題に関わった職員が自殺したという由々しき事態となった。

 

 

文書改ざん問題もしかり、ほんものの政治家や官僚がいないことが誠に残念だし、税金を払っている国民からしたら

 

 

何してくれてんねん!と怒りをどこにぶつけていいやらというところですね・・・。

 

 

これは政治の世界だけではない。会社も同じで、不正な決算書を作成し株主を騙すこともそうだし、

 

 

架空の領収書で所得を隠す、勝手に会社のお金を使いこむといった行為も全くもって遺憾な行為である。

 

 

金額の大小は関係ない。その不正な行為を許すわけにはいかないし、放置すればどんどん会社の資産が食いつぶされ、

 

 

取引している皆さまに多大な損失を与えることになりかねません。

 

 

経営者は常にチェックが必要ですね。人の行動で人のなりを見極めるのです。行動こそ考えての行動なのだからね。

 

 

行動こそに真実があるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。