上半期、ちょっと気になる事件簿 総括!

皆さん、お元気でしょうか?

 

 

今年は本当に年始から色んな事件がありましたね・・・

 

 

甘利大臣の献金疑惑、清原覚せい剤、ベッキー不倫、シャープ買収、舛添都知事の公金流用、

 

 

三菱自動車の燃費偽装・日産傘下、昨日びっくりしたのが東京オリンピックの裏金疑惑!本当に

 

 

どこもかしこも「お金」にまつわる話しばかりですね。お金を取扱う人と、取扱いを間違うとえらいことになります。

 

 

舛添さんに一言・・・  「見苦しい!!都知事辞めてしまえ!!今までの給料全額払い戻せ!」

 

 

甘利大臣も清原のおかげですっかり説明責任を逃れたね。しかし、オリンピックの件は由々しき事態です。

 

 

スポーツを愛するものとして、本当にショックです。そういえば巨人の賭博問題、バドミントンの裏カジノも

 

 

ありましたね・・・。みーんな「金」絡み・・・。今年の年末、一文字 「裏」か「金」 でしょうな。

 

 

「薬」はないか・・・。みんなに言えることは、皆誘惑に負けるんやな。 「恥」とか「誘」、そうか「負」、

 

 

どっちにしても、良い一文字にはならないかな。戒めを込めて「戒」もいいかな。

 

 

年末まであと半分、いいことが起こるように願います。

 

 

熊本の皆様、被災者の皆様、ファイト!です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。