中年期の悩み

こんばんは。佐藤です。今日はね・・・中年期の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

 

色んな問題が起こるし悩む。親の介護、将来への不安、仕事の問題、子供の教育や学費、そもそも自分は

 

 

一体何だろう・・・何がしたいのか。これらを明確に言える人は凄いし強い。

 

 

みんな理想と現実のギャップに悩んでいる。そして少しの楽しみを何とか見出して頑張っている・・・。

 

 

こんな感じだろうかと思っています。人は楽しみを持つものだと私は思っている。

 

 

もう一つは「みんなが喜んでくれる」ことをしようとしますね。私なんかは

 

 

超おせっかいかもです~笑  昨日も相談に来たスタッフにお金を貸す約束をしました。

 

 

頑張ってるスタッフだからね。みんな色々ありますよ。受け入れるしかないですね。そして

 

 

何とか前へ進むしかない。そういった悩みを自分自身で見つける手助けをしてくれるのが

 

 

「キャリアコンサルタント」ですね。目下私は勉強中ですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。