悲しい事件が多い一日でした。

今日は何て日だ。神奈川の無差別殺傷事件、文科省の大麻、埼玉で包丁持った男への発砲事件、大の大人たちの

 

この体たらくにはウンザリします。同じ大人として、なんでこんな悲劇を起こすのか、理解できません。

 

子供の命をどうしたら守れるのでしょうかね。最近は事故や虐待、今日の殺傷事件など、子供が命を落としている・・・。

 

本当に悲しいことです。日本人が本当におかしくなった?みんなではないにしろ、おかしな大人が多過ぎるね。

 

すぐに切れる、人のせいにする、人間関係トラブル、無責任、自己中心、など、

 

ネガティブな言葉を並べましたが、こういうのが積み重なって自暴自棄な行動になっていくのでしょうか・・・。

 

誰しも不平不満はあるのですが、それを抑制する理性が備わっていないのか・・・。

 

こうなったら、そこらじゅうに監視カメラを設置しまくって、怪しいそうな人は即「職質」したらいい。監視カメラは

 

真面目に普通に生活している人にとっては何ら問題はないでしょう。ビクビクするのは悪いことをやろうとしている人だけ

 

でしょうからね。社会全体で子供を守るという仕組みを本気で考えないといけません。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。