自転車は楽しいよ!

今日は自転車で京都市内をポタリングしました。28キロくらい走りましたね。(笑)

 

たまたま京都御所に久しぶり行ってみようと、伏見→鴨川沿い→丸太町→御所 で晴天の中、気持ちよく

 

走りました。今日の自転車は、シクロクロス masi CRX2017モデルです。クランクはアルテグラ、コンポは

 

105になります。ちなみにBBはデュラエースです。(笑)この自転車はお気に入りでフレームはクロモリなのですが、

 

いつでもソロキャン仕様に変貌できるのが良いです。実はソロキャンデビューの準備を着々と進めています。

 

シクロは砂利、凹凸など、どこでも気兼ねなくペダルを踏みこめるので、使い勝手がとても良い。

 

京都はオフロードも多いのでどこでも気兼ねなく寺社仏閣にいけますね。

 

ちなみに、マウンテンバイクはSCOTT SPARK705 2017モデル、カーボンロードバイクもSCOTT FOIL2017モデル

 

を持っています。次、狙っているのは、TREKシクロかTREK DOMANEが欲しい!!

 

自転車を語れば止まらないのでこれくらいにしときますね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。