仕事と実験の両立

フォークリフトの派遣・請負

 

スタンディングオンの佐藤です。

 

当社は数年前の仕事内容と今現在の仕事内容とでは、ガラリと変化・発達が見て取れるようになりました。

 

大袈裟ですが、「産業革命」と言っても過言ではありません。

 

明らかに、求めるスキルの「専門性」が見える化しています。例えば、営業なら根性、粘り(苦笑)の時代が

 

ありましたが、もうそのスキルは必要がないということです。

 

とあるセミナーで「販売から真の営業へ」というお題がありましたが、全くその通りで、当社も営業から「コンサル」へ

 

を、掲げています。もう一人ひとりのスキルがそれぐらい「知識」「技術」が求められる時代へと様変わりしました。

 

派遣業界は、時すでに右から左へ人を派遣するという時代は終焉しました。さてこのことに気付いている派遣会社は

 

どれくらいいるのでしょうか。人が集まらないからといって、本業にソッポを向いていないでしょうか?

 

当社では2年前から実験を繰り返していますので(この実験という言葉にピンとくる方はなかなか優秀な方かも)実験の

 

成果が出始めています。しかし、この実験には終わりがありません。永遠と続きます。毎日が実験なのです。

 

そして働く社員がワークライフバランスを保持し、この実験の成果が、更なる「商品」に様変わりします。

 

常に意識している「効率的で効果的な仕事」の実現です。

 

もし、教えて欲しい方がいれば、ご連絡を。笑 もちろん、有料にはなりますよ。それだけ価値あるものなのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。