働き方改革③

フォークリフト求人・派遣・請負

 

スタンディングオンの佐藤です。

 

今当社では、政府の働き方改革に沿った、業務改革を推し進めて行こうと考えています。

 

まず・・・①スタッフ個々の人生を更に自ら考えてもらうこと。

 

人生100年時代になった今、より人生を充実した、楽しく過ごすためにどうしたいのか を考えて頂くような支援が出来れば

 

良いなと考えています。案外、そのあたりを深く考えていない人は沢山いるものです。私も数年前までは目先のことばかりに

 

捉われ、何十年先のことなどこれっぽっちも考えていませんでした。しかし、社会構造や、商売の仕組み、働き方が激変する

 

中で、どう上手く生きるか というのは、どう自分の価値を上げられるか ということにもリンクすることだと

 

思えるのです。企業のみならず個人単位でも、興味や関心、将来の夢や目標など自分の理想の在り方を探求する力をつけ、

 

人生100年時代に備え、自分の将来を自分でデザインする、描くことが求められているのです。

 

なので、①をするために、まず当社社員の教育を実施しているところなのです。

 

一番大事なのは・・・「スタッフとの関わり方」です。

 

その件は、また次回に・・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。