外国人の雇用について

先日、ある友人のお話ですが、大阪の海岸沿いでは、外国人の労働者が急激に増えているとのこと。

 

 

海岸沿いは工場など企業が密集していますが、やはり労働力不足が如実に表れているのだなと感じています。

 

 

TPPも大筋合意と言われている中、実は雇用や人の流れについても取決めされたと思うのですが、農業、工業の

 

 

ことが報道で取沙汰されています。

 

 

日本の人口減は世界的にも稀にみる現象なので、どのように解決をしていくか非常に難しいことなのです。

 

 

各企業は将来を見据えた雇用改革が必要なのではないでしょうか。

 

 

当社は外国人のインターンシップ、外国人技能実習のご提案にて、企業の「計画的実行性のある」経営運営の

 

 

お手伝いができれば幸いです。計画的に人員を確保し、計画的な出店等による「攻めの経営」が実現できれば、

 

 

世界のみんなに喜んで頂けるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。