一般の方も「賃料が払えない」事態に。

賃貸不動産の市況で、景気動向もわかる話しをします。

 

今月あたりから、

 

今入居されている方の「賃料が払えない」という相談が

増えてきたという。6月、7月、8月には、更に相談数が増えてくるだろう

という話です。

 

 

なぜなら5月時点では会社は給料を払えるのですが、

 

それ以降、見通し立たないなら雇用維持ができない、すなわち

 

賃料が払えないという事態になります。非常に由々しき事態です。

 

 

飲食店の賃料も問題ですが、今後年内は、一般の方の「賃料が払えない」

問題がクローズアップされる可能性があります。」

 

 

 

景気悪化はこれからが本番ですよ。V字回復はありえない情勢なので、

 

経営者は地道にコツコツやるしかない。サラリーマンの方は、個々の事情はあれど

 

何か副業を本格的に行動すべきかなと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。