中国の深センは凄いことになっている

コロナウィルスの影響で、私は絶対的に鉄道に乗ることがなくなってしまいました。

 

最近はどうなのでしょうかね?鉄道会社は今後どんな経営を目指すのでしょうか。

 

混雑を避ける工夫をするのか・・・車内に仕切りを入れるのも大変ですね・・・。

 

タクシー会社は今後復活する感じはしますがね(自動運転は脅威ですが)

 

今、中国の深センはドローンとか凄いことになってるらしい。詳細は下記のYouTube見てね。

 

日本は日本なりのアフターコロナを作っていけばよいと思いますが、

 

その像が見えないから皆さん大変なんです。

 

もうこうなったら、失敗を恐れず自分なりの仮説立てて、やってみるほかないですね。

 

そこで大事なのは、悲観しないってこと。あるいは覚悟を決めるしかない。

 

あまり無責任なこと言いたくないけど、自分はそう思ってますね。(笑)

 

では、深センの動画みてください。(YouTubeで見つけた他の方の動画ですよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。