中国へのODAストップ!!

最近の調査では中国から見た日本の印象度が上がっているみたいですね。たしか40数%台に上昇とか。

 

でも、日本から見た中国はまだ10数%台らしい。安倍首相が中国訪問、えらい歓待を受けたそうな。

 

今回の個人的目玉は「来年からODAをストップする!」数十年払い続けたのだからもういいだろう。中国も

 

よくOKしたのが信じられない。

 

そして、米中貿易戦争、これ何とかしないと日本にもしわ寄せがくる。日本の景気後退、株価下落、雇用の不安定、

 

そして政府が臨時国会で「外国人労働」の緩和策を打ち出しているが、米中貿易戦争の影響で、雇用の不安定にでも

 

なれば、今いる技能実習生がどうなるのかですね。景気悪化の理由で解雇できるのでしょうか。調べないと・・・。

 

さてさて、今日は日本シリーズ開幕!ビールでも飲みながら楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。