全国に広がる「コロナ支援」の輪

全国的に色んな企業や個人店の悲鳴が聞こえてくるようになりました。

 

Facebookの情報で「コロナ支援・訳あり商品グループ」という

 

スレがあるのですが、早速私は買い物をさせて頂きました。

 

 

特に多いのが、食材関係でやはり自粛の影響でお店が休業となり、

納品できずに商品が余っているという。

 

 

販売価格の30%オフ位で購入できるということで、

 

その販売数が凄いことになっているのです。

 

 

滋賀でも、テイクアウトの活動が盛んになっており、

 

(私は京都在住なので、テイクアウトはできないのですが・・・)

 

 

アフターコロナでは飲食店の業態が進化していくことは

 

間違いないでしょう。先日ブログで話した「料理人派遣」

 

面白いと思うですがね。

 

 

みんなで知恵を出し合い、この難局を乗り越えて行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。