安倍総理の辞任で感じたこと

安倍総理の辞任はちょっと早々のような気がしたけど、

 

健康上のことであるなら仕方ないかなと思うところです。

 

ビジネスも政治も健康あっての仕事ですからね。8年近く、本当にお疲れ様でした。

 

この混乱期において安倍総理の辞任は手痛いな・・・。

 

雇用調整助成金の延長について何らコメントがなかったな・・・残念。

 

というか、そもそも記者の質問が酷かったね。あまりブログでこういうこと言うのは

 

気が引けるけど、どの記者もまともな質問が本当になかった。

 

TVで写ってたけど、腕組みして質問してるバカもいたな。

 

また、所属言うときのあのボソボソ濁して言うのは何なのでしょうかね。

 

安倍総理の個人的な評価ですけど、外交では存在感があったよね。

 

拉致問題、北方領土は解決できず残念でした。引き続き次期政権が解決してくれることを

 

祈るばかりです。(問題山積ですが・・・いつもか)

 

さて、次期政権は誰が首相になるのか。皆さんの心のうちは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。