経済のボトルネックは「感染拡大」

YouTubeも広告料がどうやら30%~40%ほど減っているという情報が流れていますね。

 

ジワリジワリと経済悪化が深刻になりそうです。

 

世界的な経済混乱はもう避けられないね・・トホホ・・・。

 

 

 

また緊急事態宣言が発令されるだろうし、当分は我慢のしどころですね。

 

 

 

スーパーなど買い占めが発生し品不足も予想できるので、そのあたりの

 

発令も含めないと、生活が混乱してしまう。政府はわかってるかな。

 

発令するにあたっては、抑えどころがあるというこを。

 

 

ボトルネックは「感染拡大」※頼りない政府もボトルネックですが。

 

感染者が減少し、患者数も減っていく。

 

そして同時に、

 

個人や企業を経済支援し少しづつ経済の流れを良くしていく。

 

 

感染拡大を止めて、先行きの経済復活をちょっとでも早めるようにしないと

 

ダメなんですよ。人の命を守らないと、経済活動するのは人ですからね。

 

 

 

はみなさん、外出を控え、感染しないようにお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。