菅首相の一日

毎朝、新聞読む中で、「首相の一日」を必ず読んでいます。

 

菅首相の一日で、面白いなと感じたのが、

「官邸の敷地内で散歩」「議員宿舎で過ごす」です。

 

 

なんか個人的には質素な感じで好感持てますね。

 

安倍さんの場合、散歩なはく、帰宅はほぼ「東京の私邸」でした。

休みの日は「フィットネス」でしたね。

 

長期休暇時は「ゴルフ」してました。

 

菅首相の長期休暇時はどんな過ごし方をするのか注目しています。

 

「秋田の実家に帰省」なんてあれば(ないだろうけど)庶民的でいいですよね。

 

安倍さんは、年に1回は山口に帰省し、墓参りして地元の支持者と会ってましたね。

 

時間は世界の人々に平等に与えられてますから、国のTOPがどんな使い方をしているのか

 

参考にしてみると良いと感じます。

 

人の本質は「行動」で現れますから、菅首相の行動で本質を推測することができますよ。

 

興味ある方は、首相の一日を読みましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。