教育って大事ですね。

今年も残り1カ月となりました。先日東京で雪が積もり、冬があっという間に

 

到来しましたね。12月は挨拶廻りや各種勉強会など、予定が盛りだくさんです。

 

特に新しい人との出会いは、人材業を生業とする以上、非常に大切な仕事となります。

 

今期(10月以降)は「働き方」を模索しながら実行しています。

 

(政府も働き方改革を奨励してますね!)

 

特に意識しているのが、「社員の教育」です。今のご時世、色んな価値観があります。

 

例えば、昭和生まれと平成生まれでは、そもそも総体的に「価値観」が変わっていますので、

 

会社としてのビジョン、方向性、を明確にし、社員に伝えることが重要だなと考えています。

 

また、「皆が喜ぶ」ことを常に考えること。これは商売する上で非常に重要な「価値観」です。

 

当社では、長年の人材ノウハウを駆使し、当社独自の教育プログラムを開発中です。

 

「派遣+専門性+コンサル+教育」を磨き、お客様やスタッフに「喜ばれる」会社を目指し、

 

絶え間ない努力を続ける決意であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。