日本人、中国人の意識調査

昨日、某番組で互いの意識調査発表がありました。

 

なんとも寂しいお話ですが、互いの9割近い人が「印象が悪い」という結果でした。~苦笑

 

しかしながら、去年と比較すると、明るい兆しがあり、中国人の「日本へ行きたい」が10%ほど増えているようです。

 

中国人は日本へ来て初めて、日本の良さを知る人が多いらしく、スマホ等でupしているようです。

 

世界のみんなが仲良くなれば、国境を越えてみんなが平和な暮らしができるのにな と 思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 9:00~17:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。