コンプライアンス維持の為に・・・

今日はね、取引先の担当者の方と久しぶりにランチを共にしました。

 

お互いにちょっと年を喰ったなと言いながら、現場の情報交換など色々なお話をさせて頂きました。

 

お会いした目的は、一つは「値上交渉」です。コンプライアンスを維持するためには、コストはかかります。

 

今、中小零細企業はコスト負担が大変大きく頭を悩ませている企業がたくさんあるかと思います。

 

そんな中、値上交渉するのは断腸の思いなのですが、合わなくなったので仕方がありません。

 

スタッフの時給も上げていきたいですし、集客コストも非常に高くつきます。

 

昔のアナログ時代がホントに良かった~苦笑 と、思っている方も沢山いるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。