ベトナム人派遣を再開します!(製造業企業様へ)

ベトナム送り出し機関の、法外な金額を受講生から受け取っているとの報道もある中で、本日は、名古屋で

 

10年来お付き合いのあるエージェントと話しをしてきました。

 

ようやく、全うな送り出し機関と契約できた(一年かけて作った)とのことで、私自身も懸念であった一つが

 

解決しました。(喜)非常に喜ばしいことです。

 

金額も全うな価格(仕組み)となり、当社としてもようやく本腰入れて、外国人労働者の雇用を再開することに決めました。

 

製造業の企業様へようやく、胸張って人材の提供が叶うこととなり、その使命にワクワクしているところです。

 

ベトナムでは、9500万人の人口の60%が20歳代~30歳代です。しかも日本語教育に国を挙げて取り組んでいます。

 

また、就職難が長期化していることもあり、日本で家族の為に働きたいと思っている若者が沢山います。

 

その志を叶えてあげるためにも、我々は全力で頑張り続けたいと思っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。