経済悪化はまだ序章にすぎない!でも大丈夫!!

さて、いよいよ経済の悪化がニョキニョキっと顔を出してきました。

 

当社でも「車関係」の取引先企業で調整が発生しました。

 

 

トヨタ、マツダなど大手の自動車企業はこぞって

 

減産、生産の中止を発表しています。

 

 

 

予想していたとはいえ、「残念」な結果になりそうです。

 

当社としても、雇用調整助成金などを活用して

 

雇用の維持に努めたいと考えています。

 

 

取引先担当者へは、

 

 

「開き直りましょ!」「大丈夫!また上向く時が来る!」など、

 

お互いに励ましあいました。

 

 

コロナに関しては、やはり「ワクチン」「特効薬」が開発されない限り、

 

全世界の人々の「安心感」は得られないでしょう。

 

 

今日は、「志村けん」がお亡くなりになり、とても悲しい日でしたが、

 

 

あれこれ無駄に悲観することはやめましょうね!

 

 

 

今やるべきことは、

 

「できることをやる」「勉強する」「果報は寝て待て」

 

 

 

いつかまたみんなが笑える時が絶対きますからね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 9:00~17:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。