独立起業するホームヘルパーさん

先日、障害者のホームヘルパーをしていた方が、なんと独立起業すると聞きました。

 

 

お話を聞きますと、預貯金なしのところ、息子さんが自分の預貯金を出して、数百万プレゼントされたようです。

 

 

なんて切符のいい息子さんでしょうか!

 

 

本当のゼロからのスタートでの思い切りに感動しました!!また近々お会いしてパワーを頂こうと思っています。

 

 

今、病院ではベッド数の規制があり、国は訪問看護の施策を進めています。

 

 

入院しても長く病院には居られず、自宅で療養する方が増えていきますので、その看護をする

 

 

「訪問看護」が主流になっていく時代に突入します。

 

 

人材ノウハウを駆使し、新規参入しようかと考えることもあるくらい、

 

 

まだまだ訪問看護の供給が間に合っていない状況らしいです。

 

 

 

起業されるHさんの心意気を手本にし、私も頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。