「辛」と「庚」って知ってますか?とんでもないよ(怒)

見てはいけないものを見てしまったかもしれない・・・。

 

 

YouTubeで、2020年(庚)、2021年(辛)にあたり大変な出来事が

 

起こるというのを見てしまった。

 

干支学から過去の統計で紐解く(時を読む)という内容だったのですが、

 

う・・・。なんと120年周期で訪れる

 

「時代が一気に変わる=新しい価値、損害と代償」

 

「とんでもないことがおこる=全く異なるステージ、乗り越えよう」

 

 

という年になるそうです。要するにコロナ以上のビフォーアフターです。

 

 

大惨事も含むらしい・・・。恐ろしいことを言う輩がいるもんだ。

 

もうこういうので煽って商売するの辞めて欲しいな。

 

だから、準備しましょう!やて。人を震え上がらせやがって。苦笑

 

情報ってのは、嘘と真実があるからね。あまり情報が飛び交うのもよくないね。

 

 

あなたは信じますか?「辛」と「庚」 を。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。