「頭の引き出し」と「行動」のはなし

昨夜、大阪で人材ビジネス起業のセミナーへ行ってきました。起業とは知らず行ってしまったのですが、

 

ヒントになることもありました。今、組織より「個」の時代に突入し、これほど多くの人が個人事業主で頑張ろうと

 

している現実を再確認しました。終身雇用は崩壊し、「リスクを取らないことがリスク」と言われる時代になったのですね。

 

あ、セミナーの件ですけど、自分の潜在意識を掘り起こすには、①「学ぶ」②「人の話を聞く」というのは非常に有効だという

 

ことをお伝えしたかったのです。もし、何かに悩んでいたり、壁にぶつかったりしているなら、①②をやってみてください。

 

頭の中の引き出しがパッと開きますからね。

 

私もセミナーは何度も参加していますが、行くたびに「新しい思考」を手に入れています。(笑)

 

でもね、情報ばかりを吸収し過ぎてもダメですよ。一番大事なのは、「行動」です。

 

行動は遠回りしているようで、実は、近道なのです。実践してみてください!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。