これまでの常識を捨てよう。新しい常識が生まれる。

コロナウィルスの影響で、凄いスピードで世の中が変わることになります。

 

これまでやってきたこと全てが「正しい」なんて言えない時代になった。

 

例えば・・・

 

学校に行く

会社に行く

電車に乗る

買い物に行く

テレビを観る

本を読む

保険に入る

結婚する

大学に行く

住宅を買う
貯金する

 

他にも色々あるが、これらって必要性あるか?と思っている人が

増えている。みなさんどうでしょうか?

 

そして「稼ぎ方」がある人にとっては難しく、ある人にとっては簡単な時代に
なっていく。時すでに中・高生がネット世界で月商1000万もあるのです。

 

 

今やっていること全てを疑ってみる、無意識にしている「当たり前なこと」

 

を疑ってみる思考をつけていきましょう。非常に勇気がいることですがね。

 

 

今の常識は崩れ去ったね。新しい常識が生まれる時代に入ったことを認めていこう。

 

変化に順応してこそ、チャンスは広がる。頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。