できることをやろう!

「できることをやる」というのは、「できないことはやらなくてよい」

 

ということなので、

 

ちょっとはやれそうな気がしませんか?今、この姿勢で行動することが

 

非常に大事な気がします。

 

 

「あらゆるできることを行動してみよう」

 

 

行動するというのは、何でもいいわけです。

 

 

例えば、聞いてみたいなら「聞けばよい」し、やってみないとわからないなら

 

「やってみる」ということです。

 

 

わからないなら、「わかるまで調べる」などして動いてみるということですね。

 

 

私は物事に「わからないこと」がとても多いので、「一旦行ってみよう」

 

「やってみよう」が非常に多いですね。

 

 

結構、行動することで、肌で感じるということがたまにあって、

 

アイデアが浮かんだりするのです。

 

 

今、コロナや経済不況で大変な思いをしてる人も多いかと思います。

 

 

そんな時は、「できること」だけに集中し行動できればいいね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。