令和時代への想い

現在2019年5月1日0:15・・・令和時代となった。皆さん、誠におめでとうございます!

 

平成時代を振り返ってみてどうだったでしょうか。私個人的には、幸せだったかなと感じます。辛いこと、楽しかったこと

 

含めて、全ては学びだなーと。しんどかったことの方が勿論多いわけで、苦しみから「ある程度」逃げることなく、

 

頑張ってこれたかなーと感じています。

 

人を思いやる気持ちさえあれば、争うことはなくなるし、国境すらなくなると私は思っています。

 

商売もいつかはなくなるのではないかなと思ったりもしますね(笑)みんながみんなの為に働けば、お金なんて

 

いらないということです。譲り合って、与えあって、みんなが純粋に良いことができるようになれば、みんなが

 

笑って過ごせるということです。

 

日本がそれに先駆けて、世界に良い影響を与える国になることが大切だなと。日本人ならできると思っています。

 

そんな令和時代になればいいなーと、本気で思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。