寝れるなら大丈夫だろうな。

久しぶりの投稿ですね。お盆前から色々なことが起こってバタバタしてました。

 

人生良い時もあれば、悪い時もあります。皆さんはどうやって乗り越えていますか?

 

先日、自分なりに乗り越える心構えというのを発見しましたよ。非常に単純明快なことです。

 

笑って頂いても構いません。(笑)

 

「今日は最悪や・・本当に気分が悪いし、腹立たしいし、どうしたらいいんだろう」みたいなことは

 

誰しもあるはず。そんな時にふと思ったのが・・・「こんな思いをしても、結局夜は寝るんだろうな」と。

 

そう、これまでどん底な経験や辛さや悩みがあっても、今まで「寝れなかった」ということが一度もないのです。

 

なんと健康的な、と。笑うでしょ。苦笑

 

まあ生きてたら何がしら壁にぶつかったり、うまくいかなかったりするわけですけど、後になってみたら、

 

たいしたことではなかったな、と、思えることもあるのです。あまり悩みすぎると人生損ですよね。

 

なるようにしかならん。また良いこともあるだろう。今が底なら上がるだけやな。こんな感じの言葉を

 

思い浮かべることができたら最高ですね。自分は「そうは言っても、寝るだろうな」です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。