時代に変化に対応する方法

コロナの第二派がね・・・東京で200名を超す感染者・・・

 

これから頑張ろうというときに気持ちが萎えちゃうよね。苦笑

 

今世界が未曽有の危機的状況なんだけど、まあ日常を取り戻すのに数年はかかりそうですね。

 

どうすれば商売的に生き残れるのか

・・・これは経営者皆さんが今必死で考えているところだと思うのです。

 

 

労働者も人生100年時代をどう生きていくのかと感じておられると思います。

 

今は経営者と労働者が共にどう生きるのかを模索する時だなと感じます。

 

 

今ビジネス上の色んな価値観や方法というのが新しく変わってきたと感じるのです。

 

より精密にしかしアイデアも大事、創意工夫というところでしょうか。

 

正直頭を鍛えないとなかなか難しいですね。苦笑

 

 

既存のルールやスタイルに縛られるのは本当に良くないです。

 

 

そんな感じがします。だから生活から思い切って変化を求めることも大事やね。

 

あとは容姿を変えてみるのも良いですよ。今自分は人生初、髪の毛を伸ばしています(笑)

 

 

ヨガにも通い始めました!体の中身を変えてみようということですね。

 

何かを変えれば、変化癖がついて良いかもですよ。ぜひチャレンジしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。