知らぬが仏も作戦のうち

物事を知ることで、変に苦しむことも多い世の中となりました。

 

あれこれ知り得たことを活かせればよいですが、なかなかそうもいかない場合も多い。

 

知ったところで、どうにもならないと。

 

 

コロナの影響で世界経済がどん底に落ちてますが、

 

 

心理的に今はみんながしんどいですね。

 

 

しかし、そんなの関係ねえ!って感じで、過ごしている人もいます。

 

 

情報があふれている時代の中で、情報収集に明け暮れてる人とそうでない人とでは、

 

明らかに後者の人の方が、ハッピー、幸せのような気がします。

 

 

わが道を行く!自分の意志、自分の考えで動く!

 

 

まさに今はこの方が精神面で健康的に行けそうな気がしますね。

 

あえて情報をシャットアウトするのも、いいかもしれません。

 

裏を返せば、情報をコントロールするスキルが必須なのです。

 

決して翻弄されてはダメ。(トイレットペーパーがない事件など)

 

今はコロナが終息しないと何も進まないので、果報は寝て待てではないですが、

 

 

 

自分の好きなこと、興味あることに集中して、毎日を良い気分で

 

過ごせるようになれば、運を引き寄せるかもですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。