私の「自己投資」①動画制作②③④⑤

今、数字をつくる仕事はなかなか難しいのだから、何をすべきかといえば

 

自己投資しかないのですよ。そこで私の自己投資を簡単に発表しますね。

 

 

①動画制作(YouTube)

 

②農業法人さんへ訪問(就農に関する調査)

 

③新規会社設立の準備

 

④地方創生に関するWEB制作の特許申請

 

⑤古民家探し

 

 

こんなところでしょうか。これらは全て「自分のものとして行動する」

 

ことが非常に大事です。

 

誰からも邪魔されず、自分のものとして行動するのです。

 

①は、時すでに私はYouTuberです(笑) 5Gに備えて自分で動画制作できるようになっています。

 

技術はそんなにいらないです。やれば簡単だと思うはずです。

 

 

参考動画のURL貼っておきますね。(スタオンチャンネルお仕事編)

 

https://www.youtube.com/watch?v=eMGEiBhtD20

 

 

YouTubeの使い方も人それぞれです。私は動画制作による業務改善ですね。

 

応募者にわかりやすく仕事を伝えるためと、仕事時間の短縮です。

 

1本制作する時間としては3分動画なら・・・30分もあれば十分ですね。

 

応募あれば、「これ見てください」で済む話しなんです。

 

他に一発撮りですが、

 

 

「派遣法の解説」「人材業で年商1億稼ぐ方法」などあります。

 

 

これらは40分くらいの動画なのですが、ちょっとヤバい内容なので非公開です。苦笑 

 

②③④⑤については、またお話ししますね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。