私のYouTube動画ランキング!

YouTubeは「個人の影響力が出せる」時代になったので、

 

小さなお金で発信力を出せるのが良いね。

 

大手企業がCMに大金を出して放映してますが、その必要もない時代になったということです。

 

実際、私はほとんどTVを見ていません。

 

皆さんはどうでしょうか?

 

ちなみに私のYouTube動画ランキングですが
(興味ない方はスルーしてください。苦笑)

 

①ソータロー(キャンプ番組)

②マコなり社長(ビジネス系)

 

マコなり社長はオンラインサロンにも入ってます(月間3000円)

 

③イケハヤ大学(ビジネス系)、YouTube大学(中田敦彦)

④八丈冒険団(キャンプや釣り、食べる編)

⑤いなわくTV⇒これはビジネスに役立つツールの学習に良いです。

 

あとはニュース系では「つよしTV」「クマさん」等、

食べ物編では、「谷やん」「なおと」「休日のおっさん」(たっちゃんねる)はめちゃおもろいしね。
「まーこさん」は京都のお店を食べながら紹介してくれます。

 

自転車編は「けんたさん」、プロ野球は「里崎チャンネル」を見るかな。

 

最近は「古民家」「田舎暮らし」に絡んだ番組もよく見ています。

 

なんか動画ばっかり見てるのかと思われかもしれないけど、そんなことはありませんよ。

 

仕事もちゃんとやってます。スキマ時間にチョロっと見る感じですね。

 

ちょっとでも参考になりましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。