衆院選挙の無責任解説2

フォークリフト派遣・請負

 

株式会社スタンディング・オンの佐藤です。

 

言いたいことが積もり積もって爆発しています~苦笑 「第二弾、無責任解説」です。

 

結果オーライなのですが、右派、左派の仕分けが出来つつあるのです~笑

 

前原の自滅行動から始まり、右派の自民、希望、維新、左派の共産、社民、枝野、と。

 

何か争点が「憲法改正?」になりつつある気配が・・・。ちょっと待ってください、政治屋さん。

 

消費税10%はどこへやら。自民も何か影が薄くなってきている。どさくさに紛れて、名古屋の不倫さんが

 

「離党して良かった!」と高々と正当化宣言。神戸の不倫さんもホッとしていることでしょう。

 

いやいや一番ホッとしているのは「安倍さん」ですよ。あ~情けない、この体たらく。

 

明治維新の命を懸けて国をおもい行動した若者を見習ってほしい!!もはやこの日本に

 

本物の政治家はいるのだろうか・・・。坂本龍馬よ降臨してくれ・・・。

 

 

 

 

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。