衆院選挙の無責任解説3

フォークリフト派遣・請負

 

株式会社スタンディング・オンの佐藤です。

 

希望の党の訳の分からない政策の一つ・・・「花粉症ゼロ」?????

 

もうやめてくれ・・・もはやドリフになってるし。首班候補もろくなメンバーいないし、何か

 

大坂の陣(豊臣と幕府の争い)の構図に似てると感じてるのは私だけだろうかな。

 

小池さんが淀殿。浪人(元民進)をかき集め、江戸幕府(自公政権)をやっつけろ!!みたいな。

 

真田や後藤など骨のある武将的なメンバーも不在・・・。どう戦うのかな。

 

消費税10%凍結の代わりに、大企業の内部留保から課税する意味もどこの部分を言っているのかわかり

 

ませんね。実際「内部留保」という勘定科目はないわけで、現金預金?設備?在庫?売掛金?

 

利益剰余金?法人税を2回取る?などなど。また赤字の会社でも現金やその他資産はあるからね。

 

必死で顧客や社員のために頑張っているのに、これでは起業家や独立志向の人達の夢や

 

「希望」を奪ってはいないかい!!それと政策集やけど、「〇〇希望を」って洒落みたいに

 

羅列するのがセンスないな。受けるとでも思っているのかい!!

 

何かのニュースで大笑いしたけど、「立憲民主党」を「いっけん(一見)民主党」と言ってたよ。

 

「ざぶとん10枚!!」

 

あ、そうそう、私は超花粉症患者です。ぜひ、治せるもんなら治してくだされ。治ったら票入れるよ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社 スタンディング・オンの連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。