貿易不均衡~トランプ発言

フォークリフト求人・派遣・請負

 

株式会社スタンディング・オンの佐藤です。

 

トランプさんが初来日で、ちょっとしたニュースになってますね。ゴルフも松山英樹が登場して

 

和やかなムードで良かったなと思っています。

 

共同会見で腑に落ちない発言があったので、ちょっとご意見をさせて頂きますね。

 

貿易不均衡についてですが、例えばアメ車が日本で売れないのは何でなのか、

 

考えたことあるのでしょうかね。

 

マーケティング大国のアメリカで、なぜ売れないのか、素人でもわかりそうなものですが・・・。

 

要は日本国民が必要としていない車なのですよ。でかくて車道からはみ出るし、駐車もむっちゃ

 

気を使うし~苦笑 調べてないけど、アメリカのメーカーは何で軽自動車を作らないのか?

 

牛肉ですけど、こないだ滅多と食べないアメリカ産牛肉を余りにスーパーの人が勧めるので

 

買って食べたところ、これが「なかなかいけた」のです。

 

で、またそのスーパーに行って、何で美味くなったか聞いたら、日本の餌をアメリカに輸出して、

 

牛に食わしてるようです。だから、変な味ではなかったのかと。

 

最近行かなくなったけど、〇〇〇〇〇のステーキレストランやけど、肉が固くてもう限界ですわ。

 

結構いい値取るくせにあれはアカンで。うちの息子なんか、ふてくされてるし~苦笑

 

やっぱ、鍋やね。僕は夏でも鍋食べるし。それと冬は「かす汁」!!うまいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

株式会社スタンディング・オンの連絡先営業時間 9:00~17:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。