営業管理 正社員募集!!代表 佐藤からの直メッセージです!
顧客からのオーダーで、多角的な事業を開始する見込みとなり、人材採用や労務管理で募集をすることになりました。
今勤務している社員だけでは、手が廻らないので手伝って頂きたいのです。
主な仕事は、面接、企業訪問、スタッフ管理、メール対応(スマホ、Eメール)です。
たまに職場撮影などもお任せしたいと思っています。
実力次第では、当社の幹部候補として迎える気持ちもあります。応募される方と会って色々話しをしてみたいと考えています。
正直、給料額などはまだ決めていません。ただ実績で言えば、その方の経験値によりますが20万~30万位が目安です。
業界未経験でマネジメント経験ある方、営業的な未経験の方でも「ヤル気」あれば、男女ともに採用している実績があります。
とにかく興味あるなと感じた方は、いつでも応募フォームから気楽に連絡ください。
詳細情報は、HP採用情報をご覧下さい。
宜しくお願い致します。
代表 佐藤